2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬

明日から開催ですね。 やはり6日連続は、長い…今回は体調崩さないようにしたいですね。ホントに。 ところで、五重勝って笠松は自分で馬選べないんですね。確かに、選べるとすぐ的中っちゃいますもんね。頭数少ないから。まさに宝くじ感覚じゃないですか。一…

おはようございます。ついったー重いですね。オリンピックだからかな? スノーボードクロス面白いですね。危なそうだから、やりたいとは思わないけど^^; この間、競馬とは関わりの無い友人数人と遊んだんですけど、地方競馬教養所の話がかなり面白がられまし…

今開催は未勝利な上に最終日体調崩して乗り代わりとか、散々でした/(^o^)\なかなか成績があがらないですが、地道に頑張っていこうと思います。 まあ、僕はいつも頑張っているんで、大丈夫でしょう。また次の開催に向けて頑張ります。

空が病気

攻め馬後半は、降りっぱなしでした\(^o^)/レース中は、降らないで欲しい。ホントに。 さて、今開催から、いよいよ5重勝が始まりますね(漢字あってる?なんと言っても、最大2億円ですからね(`・ω・´;)しかも、笠松は当たりやすいですよ?レースの頭数少…

ついったー始めました

ユーザー名 sakauetadamasa で始めました。 開催中は、当然つぶやけませんが、開催外は、色々つぶやきます。 ダイレクトメッセージは受け付けません。すいません。m(__)m

氷の世界

毎日吹雪…りんご売りは、何処だ?居たとしても、どうせ誰かがふざけてるだけだから、気にしないけど。 さて、じゃあ昨日言ったからには、質問に答えてみよう ゴホッ ゴホッ…(無理しないで…!! 『今日は節分、馬も年齢の分だけ豆食べるのかい?』そんな話は…

書くことが、無い(笑)や、そー毎日何かあるわけじゃ無いんで(笑) じゃー、あれですよ。今日の拍手で来た質問には、返信、しよう、、かな?(殴 じゃあ、いっぱい来たら、が条件で(笑)10通以上来たら、返信します(`・ω・´)キリッ それでは |・ω・´)ノシ

赤い狐と緑の狸

あんまり『狸だ狐だ』書いてると、ネタだと思われがちですが、いや、ホントにいるから(笑)今日も攻め馬中に目の前を狐が横切っていって、めっちゃ馬ビビって暴れてましたから(笑)いやね、でも、お前(馬)の方が、どう考えても狐より強いだろ?何でビビっ…