2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールドウイング賞は2着でしたorz

ニュースターガールはゲート内で立ち上がってしまい、体勢が悪いままのスタートになってしまい、大きく立ち遅れ。 水が浮くような先行馬有利の不良馬場で、外外を回りながらも良く追い上げてくれましたが、2着まで。 内容的にはメンバーの中で一番強い競馬…

黄金の翼

明日は名古屋のゴールドウイング賞(SP1)で、ニュースターガールに騎乗します。800→1400→1600と距離は伸びてますが、折り合いのつく馬なんで心配は無いと思います(^ω^)気性的に幼い所があるので、不安があるとしたらそこですね。あとヤネが一番心配ですね(…

記憶喪失

能力試験で、スタート直後に頭から落馬しました。ここ5日ぐらいの記憶がハッキリと思い出せません\(^o^)/スプリント勝ったんですね(← 能力試験で着けてたプロテクターが、ボロボロになってました。 首は痛いですけど、胴体は痛くありません。 防具って大…

昨日は騎手免許試験の二次試験の面接がありましたよん。一次試験の筆記試験に遅刻してしまったので怒られました(`∀´;) スーツなんて年に一回、この時しか着ないんですけど、僕にはスーツを着る仕事は無理だと、毎年思いますね(^ω^) 試験官『今年の騎乗数…