2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クイーンカップ制覇

クイーンカップ、ニュースターガールが頑張ってくれました。前走の感じと、調教で跨った感触から、正直『まだまだかな・・・』と思ってたんですが、この馬の底力には、本当に恐れ入ります。凄い馬ですね〜 僕も頑張らないと・・・(`・ω・´) 次走は、またまたクイ…

オッズパークグランプリ

後ろから差して、5着まで。 このメンバー相手に、頑張ったと思います(`・ω・´) 輸送で体重減ってたのも、良かったのかな? ちょっとスマートに見えましたもんね(笑)でも、フェニックスの後ろ着いていけば、もうちょっと前に来れたかな?(^ω^;) また地元の…

詐欺師

阪上忠匡『今日調教中に、内馬場の田んぼからイタチが7〜8匹出てきて、馬場を集団で横断しようとしてたんですけどね、』藤原幹生『ふんふん』阪上忠匡『馬場を渡り出したところで、馬場の7分処まで来て止まったんですよ。』藤原幹生『ふんふん』阪上忠匡…

藤原幹生、焼き肉を語る。

阪上『幹生さん、それ、Tシャツじゃなくて、肌着ですよね?』 藤原幹生『聞こえねぇなあ〜』

七夕でした

夢は大きく(笑) 最近なめこにハマってて、なめこばっか食べてます。 なんか身体に良いんですか?なめこって。まあなんてゆーか、粘りが増すって事で(お後が宜しいようで(え?ダメ? 後は、麻婆豆腐と肉炒め。 男の独り暮らし万歳(笑)

振り込め詐偽

幹生さんと吉井さんと3人で麻雀やりました。マットが無かったんで、新聞紙敷いてみたら、めちゃくちゃうるさかったです/(^o^)\ 幹生さんがダブリー、七対子で東待ちとか、どー考えてもフリコンでしまいます\(^o^)/インチキだろっ!!