2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

笠松グランプリ

ケイアイカルディナの調子が思わしく無いため出走を回避。 繰り上がりでケイアイカールトンでの出走となりました。枠にも恵まれ、ハナに立ち、この馬の力は出しきりましたが、6着と言う結果でした。このメンバーで逃げる事が出来れば、今後が楽しみですね(…

GRAND☆PRIX

28日は笠松グランプリですね。 トライアルのスプリントを勝った、ケイアイカルディナに騎乗予定です。(あくまで予定です)24日も中央あるみたいですねー;;祝日ぐらいは地方に譲って欲しいもんですが・・・(^^;)

二連覇

ニュースターガール、サラ☆プリは楽に逃げ切ってくれました。しかしゲートがだんだん煩くなってきちゃいましたね(^ω^;) 前回ゲートで立ち上がってしまったので、視界の上方を遮るブリンカーを着用して矯正を試みたんですが、今回ゲート内で立ち上がりはし…

サラ☆プリ

ニュースターガールは13日のサラプリセス特別に出走します。攻め馬中も、フォームが大分変わってきました。 ダグの内は立ち上がったりして元気一杯です。 て、オイ!! 立ち上がっちゃダメだっつーの(^ω^;)うーん、ゲートが心配です…

認定

カキツバタロイヤルが頑張ってくれました(^ω^)また枠が良かったですね。 今年はツイてます(`∀´)