2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ギアスにかかったようです

カキツバタフェローがロロにギアスをかけられたようです。ゲートが開いたのに無反応とは…もはや時間を止められたとしか\(^o^)/ 悔しいです!!

攻め馬終わったー、と思ったら、バンバン雨降ってきて、バンバン雷落ちてきた。攻め馬中じゃなくて良かったー 攻め馬中に、内馬場にある鉄塔に雷が落ちて、馬場の電気が消えた事があったけど。 急に真っ暗になったら、キャンター乗ってた馬がピタッと止まり…

正義の見方

ミッキー仮面が現れた!! 最近自分のブログと言うよりも、藤原幹生ブログになってる(笑)

笠松株式会社

ルームでカブがブームに。幹生さんがすごく負けてた。博才無いんだから、やめときゃ良いのにw親の時に嵐を出す藤原幹生。

競馬の神様

いよいよ笠松でもJRA認定競走が始まりますね!馬の今後を決める大事な一戦ですよ!!みんなレース方式の能力試験を受けているとは言え、本番になると緊張するのか、ゲートに入らない馬が一杯いたり、出遅れたり… つまり勝つためには、運が一番重要なんですね…

禁酒ジョッキー

先日血液検査を受けたところ、お酒を少し控えるように言われてしまった\(^o^)/まさかこの若さでそんな事を言われるとはwwwもっと飲んでる人なんか、まわりに一杯いるのに…shockだ!!

禁煙ジョッキー

藤原幹生ジョッキーがメタったのは、どうやらタバコを辞めたかららしいです。タバコ辞めると太るって言うけど、何でだろ? 本来太るぐらいご飯食べてるけど、タバコの力で痩せるとか、それぐらいタバコが不健康って事だろうか? 『禁煙すると、ご飯がめっち…