2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オータムスプリントカップ

金沢のオータムスプリントカップ行ってきました〜3/4馬身差の2着。おしぃっ!! 道中ちょっとモタついちゃいましたね〜 う〜ん、残念…!! 明日から笠松開催です。秋風ジュニアに、前走圧勝のクロミツジョウに騎乗予定(あくまで予定)楽しみです。

名古屋高知ん

目迫が、笠松から高知に移籍になりました。騎手免許試験のために、今は笠松に来てます。 さて、高知と言えば、『太陽のマキバオー』ですよね! もちろん、僕も読んでます!! マキバオー、面白いっスよね!! 阪上『つのまる先生って取材に来たりすんの?』…

年1のイベント

明日は年に一度の地方競馬の騎手免許試験があるんですよ、これがまた…勉強しないといかん… 教科書どこやったんやろ?探すこと30分、やっと見付かった。 今日は疲れたから、ご飯食べて寝よう。

兼六園勝ったので、自分主催で祝勝会。写真は豚肉を水晶で焼いてるところ。 なんか鉄板と違うんだろうか?

こっち見んなwww

そんな顔でこっちを見るんじゃない!!

秋ですね

全然涼しくないどころか、夜が灼熱地獄で涙目ですが…そんな中、9月22日に金沢で『オータムスプリントカップ』が行われます。 ケイアイカルディナが繰り上がりで選出されたみたいで、乗りに行く予定です。 秋を先取る事が出来るか!?

兼六園ジュニアカップ

ニュースターガール圧勝でした。 この馬強いですね。初距離、初輸送でどうかと思ってましたけど、心配無用でした。 これでこの馬に不安があるとしたら、乗り役だけですね(笑(えねー これからも楽しみです(^ω^)

パカ☆RUN

友達が漫画買ってきてくれました。『パカ☆RUN』 感想 『うん?』 藤原幹生ジョッキーに読ませてみた。感想 『ふ〜ん…』 美味しくもないけど、不味くも無い料理を食べさせられてる感じ。

やめますか?それとも人間やめますか?

この前、大原さんが調教中、馬に乗りながらいきなり悲鳴をあげ出し、服を脱ぎ出しました。ああ、ついに大原さんがおかしく…暑いからなあ…大原『いや、なんか虫が服の中はいっとって、めっちゃ背中痛かってん…』どうやら幻覚を見たようです。 真面目な話、こ…

水上の格闘技

朝からどしゃ降りの雨。流石笠松競艇と言われるだけあって、馬場が水没寸前です。 運動場は水没してました(笑)運動場で運動してる馬は、川でも渡ってるみたいになってましたよ(笑) 9月9日に金沢の兼六園ジュニアカップに出走予定のニュースターガールを追…