2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、一段落

再度謝罪したいというので、森山調教師と競馬場で謝罪を受けました。 競馬場の職員でなければ、僕もこんな言い方にならないですし、最初は、調教中の馬がいる装鞍所に、地響きするぐらいのカーステ大音量で入ってくるなんて、競馬場に出入りしてるどこかの業…

残念です。

とりあえず、ニュースターガールに異常が無くて、良かったです。以下は、昨日の件の続きです。僕の態度も悪かったですが、それでも、競馬場に何年も勤めていて、それなりの地位の職員でなければ、いきなり怒鳴ったりはしません。それに、馬が暴れたのを見て…

本当に競馬場の職員?

今日ニュースターガールの調教での事。この馬、臆病で神経質だから、いつも帰りも跨がって送って行くんですが、装鞍場に職員が車で入ってきて、かなりの大音量でカーステを鳴らしてるんです。あ、不味いなぁ… と思ったんだけど、職員はカーステを切る気なし…

オータムカップ

4着でした。直線で進路が狭くならなければ、もっと接戦になったんだけど…残念…!! でも、重賞戦線で走ってる古馬相手に、これだけやれれば、先が楽しみ(`・ω・´)岐阜金賞にむけて、頑張ろう!!

この豚め!!

厩務員さんが豚肉もってきたから、豚の焼き肉やりました。 コノヤロゥ!豚め!!まいったか!美味いぞコノヤロゥ!! カキツバタロイヤルで、オータムカップに挑みます!!

笠松競馬場に、新しい仲間!!

3コーナーになんかおる!!阪上『筒井さん筒井さん!3コーナーになんかおる!』筒井『ああ、可愛いやつやろ?ヌートリアやで。』ヌートリア!! どんなのかってゆーと、カピパラのちっちゃいようなヤツ。 まぁ、ネズミなんだけどぬぇ(^ω^) タヌキ、キツ…

イヌワシ賞

ゲート内で落鉄してしまったらしく、それが無ければ、もうちょっと良い勝負が出来たかな? とも、思います(^ω^;)