2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーニング始めました。

冷やし中華も、そろそろ終わりかけのこの時期、みなさんいかがお過ごしでしょうか? どーも阪上です。 先週診断を受けたところ、そろそろ右肩を動かしても良いと言うことなので、復帰にむけてトレーニングを開始しました。 とりあえずランニングとかしてみた…

貧弱 貧弱ゥ

昨日走ったら、また筋肉痛☆DEATH!!どーも阪上です。 20分ほどインターバル走したら、見事に筋肉痛になりました。 気付いたら俺の太もも大分細いね。 ビシッと戻していかないと・・・ 明日病院に行って、怪我の様子を見てきますが、そろそろ、右腕も動か…

明日から笠松開催か・・・

筋肉痛治ったんで、また今日から走ろう。フットサルの練習でもやりながらリハビリしようと思って、フットサル用のボール買ってきた。 右手がまだ使えないので、フットサルとか調度良い。 今日から、大井で撮りためた写真とかを小出しにしていこうと思う。 た…

来たな…

絶賛、筋☆肉☆痛 10分程度走っただけでこのザマとは…筋肉痛から回復したら、また走るとしよう…明後日辺りからまた頑張る。 伝説の教師観てたらハイロウズが聴きたくなる→何故かブルーハーツ借りてくる→リンダリンダリンダ観たくなる←今ここ

阪上がアップを始めたようです

今日で7週間。そろそろランニングでも始めようかな、と・・・で、走ってみたところ、無茶苦茶苦しいwww 自分の足じゃないみたいwwww何これwwwww 明日は筋肉痛だな。右手はまだ動かせません・・・10月の復帰目指してますが、どうかな?

秋を先取り、秋風Jr.

今日は秋風シュニアですね。 毎年この時期、『秋風?めっちゃ暑いわ!どこに秋の風が吹いとんねん!!』って思うんですが、意外に朝は大分涼しくなってきたし、まあ、そろそろ秋ですね。今年は許してやるか。しゃーねぇな。 秋と言えばスポーツだの食欲だの言い…

キリスト

先日、開催中の笠松競馬に遊び…見学に行ってきたら、ルーキー森島が、友則さんwith牧にいじめられてた。 さて、今日は病院で診察。う〜ん、思っていたより、長引きそう… あと2週間したら、肩を上げても良いと言う事で…それからリハビリ開始となると、復帰は…

夏休み終了のお知らせ

9月ですね。 学生さんは、夏休み終了。私は、まだ夏休みです。 どーも阪上です。 骨折から一ヶ月経つんですが、うーん、まだあんまり動け無いです。 胸板とかすっかり貧弱になっちゃって…来週にはリハビリも開始出来ると思うんですが…筋トレしてぇ… 暇つぶ…