2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

半漁人

昨日一昨日と、アクアトト岐阜、名古屋港水族館と、水族館巡りに興じてきました。どーも阪上です。 いや、一昨日急にアクアトト岐阜のおっきな亀に、餌をやりたくなってですね。餌って小松菜なんですけど。まあその、小松菜を亀に食べさせるのが、僕はアクア…

おはよう笠松!

今日は早起きして競馬場に行ってきたよ!デジカメ持って!堤防から攻め馬してるとこでも撮ってやるぜ!! ・・・あ、右手使えねえや、こうなったら左手でいくか・・・ あれ?ちょwwwブレるwwwwちょっとやそっとブレるって騒ぎじゃねぇ・・・ガンガン…

さよならTOKYO!!

明日笠松に帰ります。て事で、荷造りに追われております。で、今大体終わりました。 明日の夕方には笠松に着いてるかな?

SHOCK WAVE

今日の昼間、厩舎をウロついてたら、宗形厩舎の二歳の牝馬が、ショックウェーブ治療を受けてた。ショックウェーブってゆーのは、何やらうぇーぶを出す機械を、馬の悪いところにあてて、さいぼーをかっせーかさせてなおるのをはやくするらしいんだー へー すごいなぁ〜 『う…

仮りぐらしの折リエッティ

ニート生活とゆう仮のくらしを送っている、鎖骨折リエッティの阪上です。 まあ、これが言いたかっただけですが、何か? 明後日からの大井開催見学してから帰ります。 荷造りが大変。ノシ

毎日骨太

『もう鎖骨折れるの三回目なんですけど、何か折れにくくする方法とか無いんですか?』医者『…無い…ねぇ………』 無いらしい。どうも阪上です。 春日強制ギプスをつけて一週間が経ちました。みなさんいかがお過ごしでしょうか?春日強制ギプスが取れるまで、約一…

まだ東京

まだ痛みがとれないので、帰れません。電車とか新幹線とか、人混みが怖いし(笑) 多分、20日ぐらいに岐阜に帰る予定です。 3週間ぐらいしたら、痛みが落ち着くらしいんで。 結構毎回、無理しちゃうんですが、今回はじっくり、ちゃんと治してから復帰するよ…

送別会(仮)

昨日は栗田厩舎のスタッフのみなさんが、送別会を開いてくれました。 怪我でまだ帰れないけど(苦笑)画像は例によって、帰ったらアップします。 骨折は、再度検査したところ、ズレる心配も無いし、手術の必要は全く無いって事なんで、安心しました。鎖骨って…