おはよう笠松!

今日は早起きして競馬場に行ってきたよ!デジカメ持って!

堤防から攻め馬してるとこでも撮ってやるぜ!!





・・・あ、右手使えねえや、こうなったら左手でいくか・・・



あれ?ちょwwwブレるwwww

ちょっとやそっとブレるって騒ぎじゃねぇ・・・ガンガンブレるしwww
震度2とか3ってレベルじゃねえぞw5とか7とか、そんなレベルwwwww
手ブレ補正のマークガンガン出てっしww


やべ、画面見てたら気持ち悪くなってきたwwwもーいーや撮っちゃえwwww

カシャッ☆













撮れてた。



どーも阪上ですお久しぶりです。




まーね、流石俺だね、綺麗に撮れちゃってたよ。吉井さん。

あとね、2枚撮ったんだけど、









これと、








これね。




うん。マグレだった。





とまあ、右手があんまり使えない不自由な生活を送ってます。
箸も最近左利きです。食事中も気が抜けません。

諦めたらそこで食事終了です。