2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新年度!!

明日から開催なんで、今日から調整ルーム。1,2日 7,8,9日 と云う変則開催なんで、気をつけてください!!(何だコリャwww) いきなり寒いんで、体調管理に気をつけないと・・・良く失敗するし←氷点下とか雪とか、もう4月ですけど、地球大丈夫な…

雨は嫌だねぇ…花粉が飛ばないのは助かるけども…バスケが出来ないし…せっかく新しいボール買ったのに…700円で… そう言えば昨日、牧さんがジャンプ読みながら『やっぱ鬼鮫生きてたかー!生きてると思ったんだよなー!!』って言ってた。 ホンマかいなw

終わってしまった。連休が。連休明けは、なかなか馬が元気良いですね。人が乗っているんですよ? ユニクロで良く見もせずに攻め馬用にジーパン買ったら、ダメージ加工してあったw ただでさえ良く破れる膝の所にw破れたから新しいジーパンを買いに行ったと…

2週間ぶりじゃないですかw

なぞの腹痛で、調教すら乗れない状態になったりしましたが、なんとか体調も戻って、昨日から調教にも乗ってきました。べつに、開催が終わってめんどくさかったから更新しなかったわけじゃありません。断じて。笠松開催があまりに酷い成績だったのも、べつに…

日記を書かないのは、ネタが無いからじゃなく、書く気が無いからだ。と言われれば、確かにその通りだ。と思う阪上です。おはようございます。 でも、ブログの記事に昇華させるような出来事も無いのも事実。さて、どうしたものか? さて、と、あれですね。え…

ラブ☆ミーチャン

今日もラブミーチャンの取材に何処かのテレビ局が来てる。やっぱりラブミーチャン、筋肉ブリッブリで、良い身体してるなぁ〜 友則さんがラブミーチャンを写メろうとしてる所を写メ。

お久しぶりーふ

更新?何、それ?しかし、ギャグが古くて、自分でビックリしてしまうわ。 twitterではチョコチョコやってます。 ホント、チョコチョコですけど。バレンタインも終わっただけにな!!(うわ〜酷くてもはや引くレベル さて、何も書く事無いんで、ここら辺で(え…