あっついですね。

月岡厩舎で働かせてもらって早々、セイントメモリーが重賞を勝ったり。

そしてこの暑い中、いよいよ月岡厩舎も新馬デビュー。


セイントメモリーと同じ厩務員さんの、小林大樹さんの管理馬。

カメラ目線は人馬ともにキマっていましたが、レースは残念でした。
次は頑張ろうo(^-^)o

そんなこんなで、ようやく僕が攻め馬してるお馬さんも勝利をあげてくれました。


これからもっと活躍馬を出せるように頑張ります。

・・・頑張るのは馬ですが。


そりゃそーと、ツールドフランスおもろいっすね。

自分もロード買って乗ったりしてますけど、下り坂で40km/hそこそこでせーいっぱいです。

やっぱ馬っすごいっすね。
人乗せて60km/hとか。

はんぱねーす。


こんな毎回更新してそうな記事を書いて良いんだろうか?