2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビは苦手です(笑)

もう1ヶ月以上前になりますが、東海テレビの番組に出させてもらいました。自分が出ているテレビを、嬉々として見るほど、ボクはナルシストではない(てゆーか、出たくなかったw)ので、放送された番組を今まで見てなかったんですが、最近見る機会があったの…

デットーリ!!

開催も終わって、調教もあまり頭数がいないし、暇だったから…阪上『俺もちょっとジャンプオフ出来るようになる!!さっそく練習だ!!』騎手控え室のソファーに鞍を置いて練習しようとしたら藤原『…辞めた方がいいよ。また怪我するから。』(´・ω・`)ですよ…

マーチカップ

マーチカップ、ウイニングボールに騎乗して3着でした。この馬が差す競馬が出来るのは、調子の良い証拠ですね。ニュースターガールはかなり疲れが溜まっていたため、放牧に出てしまいましたが、ケイアイカルディナが帰って来て、かなり順調に来ているので、…

スプリングカップ

ニュースターガール、5着でした。やはり、かなり疲れが溜まってたみたいですね。 でも、ほんと良く頑張ってくれました。 1800はこの馬には長いみたいですね。 距離が短い時のような切れ味が無いですね…しばらく間隔を空けるみたいなので、また調子を戻して…

春ですね(^ω^)

明日はスプリングカップですね!ニュースターガールは、レースの疲れが抜けきっていないようですが、力はまだまだ上位の馬なので、なんとか踏ん張ってもらいたいです(>_

未勝利

今開催は1つも勝てませんでした\(^o^)/ いつ以来でしょうか? 僕自信の腕もありますが、最近厩舎の馬達がとても頑張ってくれていたので、その反動もあると思います(^ω^;)また調子を戻して、頑張って欲しいですねヽ(^ω^)ノ