2013-01-01から1年間の記事一覧

たまには更新

今年もあと2ヵ月ちょいですね。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?寒いのは嫌いですが、地球はコッチの都合などお構いなしなので、おそらく来て欲しくもない冬が来てしまう事でしょう。このブログも、いつまでも放置と云うのは寂しいので、たまには更新し…

あっついですね。月岡厩舎で働かせてもらって早々、セイントメモリーが重賞を勝ったり。そしてこの暑い中、いよいよ月岡厩舎も新馬デビュー。 セイントメモリーと同じ厩務員さんの、小林大樹さんの管理馬。カメラ目線は人馬ともにキマっていましたが、レース…

またまた部屋がかわりました

5月末から月岡厩舎所属になりました。山藤厩舎に移籍して、まさか1ヶ月もしないうちに山藤先生が倒れてしまうとは夢にも思っていませんでしたが・・・山藤厩舎はとても居心地の良い、素晴らしい処でしたが、今後は自分を誘ってくれた月岡厩舎で頑張ります。…

部屋が代わりました。

Twitterでは報告しましたが、今開催から山藤統宏厩舎の所属になっています。なので、これからは山藤厩舎のお馬さん達を応援して下さいo(^-^)oでも、引き続き栗田裕光厩舎のお馬さん達も応援して下さいね(はぁと TCKは桜が満開なので、ナイターで夜桜競馬をお…