2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

送る言葉

3日前は東川さんと大塚さんに 昨日は吉井さんと幹生さんと陶さんに それぞれ送別会を開いてもらいました。 う〜ん、もう飲めないお ちなみに今日も、友則さんと筒井さんと幹生さん(←2回目)が。 そして明日も、大原さんと島崎と筒井さん(←2回目)が。 送別…

人生に勝つ!

強く人生を生きるためには、まず食べ物から。 今朝はCoCo壱でハーフヒレカツカレーを食べてきた。しかし、この厳しい競争社会で勝ち残って行くためには、まだまだこれだけでは"カツ"分が足りない… そこで夜は、サークルKでカツ丼を買ってきた。 ん?し…

引退報告。

私、阪上忠匡は、本日の笠松開催での騎乗を以ちまして、騎手を引退する事になりました。 引退する事が具体的に決まったのが、開催の直前、詳しくは降雪で中止になった初日の日だったので、開催前に報告する事が出来ませんでした。 急な報告になってしまって…

届かなかったか…

願いもむなしく、雪が降り…中止!!しかも2日も!! 楽しみな馬が揃ってただけに、残念!!!! でも、中止の決定が早かったのは良かった^^ てか、今日中央交流に騎乗予定だった柴山さん、チース!お疲れっス。競馬場に調整ルームを開けておいてもらえたの…

嫌な季節だな^^;

今日は朝から雪〜笠松は調教中止。 名古屋競馬も、降雪+積雪のため中止。 最初は開催する予定で、1レースは返し馬までしてたけど(僕は乗ってない)、広範囲にわたって雪が馬場の中央に残った状態でレースしようとしてたのには驚いた…いや〜どう考えても危険…

『更新しろ』と、このブログを見てる数少ない物好きな方達に言われたので、更新。ツイッターが悪い。ツイッターが。 昨日、有馬記念予想大会でお世話になったサウナイーグルさんで、新年会(のようなもの)に参加してきました。笠松の予想屋、大黒社の一岡さ…

2011

あけおめことよろ。いまさら(笑) さて、前開催ビデオで色々撮ってきたんですけど、気付いたらもう開催だったので、今開催終わったら、つべやニコニコにアップしようと思います。 大した内容じゃないけどね^^ そいでは