2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

陰陽師☆レッツゴー!!

藤原幹生ジョッキー。白い甚平をホームセンターで購入したらしい。 何故白?

オッズパーク

ニュースターガールは、ダッシュがつかず、追走も苦しいぐらいでした…(^^;)パドックであらためて見ると、冬毛も抜けていないし、まだまだ十分に走れる状態じゃなかったみたいですね。 馬の気持ちは前向きなので、これから少しずつでも身体がついてきてくれ…

オッズパークセレクション

さて、今開催のメインは、オッズパークセレクションSP3ですね。森山厩舎からは2頭、カキツバタロイヤルとニュースターガールが出走予定です。僕は、ニュースターガールに騎乗する予定です。(あくまで予定です(笑))ロイヤルも、ダービー前はやたら大人しくて…

花火は迷惑

先日、朝一頭目のウイニングボールを1時半に馬場に出したところ、 パーン!! 3コーナー奥にある駐車場から、ロケット花火の音が… 元々気性が激しいウイニングボールが、そわそわし出す… パーン!!! ウイニングボール暴れる… パーン!!!! ウイニング…

サマーカップは4着

ベストタイザンは流石に強かったです(^^;)3コーナーで持ったまま交わしていきましたね…少しぐらいは抵抗できると思っていたんですが… オッズパークの前哨戦としては、厳しいレースになってしまいました。 なんとか巻き返して欲しいですね(`・ω・´)

ダービー3着

東海ダービーは3着でした。 こんなに雨降るなんて、聞いてませんよ(^^;) ダイナマイトボディは天を見方に付けましたね。ロイヤルは、あんまり軽い馬場は、合わないんですよね〜(><) てか、あの馬場でダイナマイトボディ、人気無さすぎでしょ(^^;) さ…

ダービーWEEK!!

明日は東海ダービーです!!前哨戦の駿蹄賞を制したカキツバタロイヤルでダービー制覇なるか? 1枠なんで、またまたゲートが心配ですね。なかなかじっとしてスタート切られるのを待っててくれないので。 スタートさえ決まれば(いつも言ってるけどw)良いレ…