2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わかってねえ、わかってねえよ!!

吉井さんがおいしそうにマヨネーズパン食べてたから、『ちょっと頂戴(*^^*)』って言ったんだけど、吉井『いーやー』何だとコラ!!『くれよ、くーれーよー』『いやや、いーやー。買ってきたろか?』アホかっ!!!! わかってねえ、わかってねえよ!!新しい…

祝勝会パート2

個人的に認定競走の祝勝会を敢行。最終的にカラオケにいって、店の前でダウンしてるところ。 みんな死にそうですね\(^o^)/

スター誕生

ニュースターガールが認定競走勝ちましたねー上がりの3ハロンが35、1ってかなり速いですねー昨日は祝勝会でしたー しかし、最終レースは死ぬかと思いましたねー 自分でもよく乗ってたと思いますよー祝勝会が病院になっちゃうところでしたー(笑)

年に一度の馬場の石拾いなるものを敢行。 『ちっちゃい石しか落ちてない。』『小者みたいな人間はちっちゃい石ばっか拾っとったらええねん。』 『うわ、石かと思ったらボロ(馬のウンコ)やった…』『ウンコみたいな人間はウンコ拾っとったらええんじゃ。』 そ…

VSG3連戦

家でG☆O☆K☆I☆B☆U☆R ☆Iに3日連続で遭遇したので、前開催の調整ルームに入る当日、ゴキアースレッドを炊いてやりました。 しかし、なんでゴキアースレッドって、G☆O☆K☆I☆B☆U☆R ☆Iの絵が描いてあるんですかね? 気持ち悪くて持てないっつーの\(^o^)/僕が住ん…

ホムパ

僕んちでオリンピック観ながらホムパ中。ジャンプばっか読んでないで喋って下さいよ幹生さん(´・ω・`)

昨日は山際厩舎の厩務員、真喜志たかゆき(漢字分かりませんでしたw)の誕生日だったみたいて、焼き肉食べながら祝って来ました。焼き肉の後はカラオケ。舌が回らないんですけどwww まともに歌えてるのが一人も居ないとか\(^o^)/

死体

死因・過労死(本人談)死体は生き返った。