2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会シーズン

騎手会で忘年会でした。すき焼き&しゃぶしゃぶ。 御馳走ですね!(←感覚が古い) おそらく騎手会一少食の自分が、昼間にCoCo壱のカツカレーなんか食べるから、食べ放題の肉が全く胃に入りませんでした。 ハーフにしとけよ、ハーフに。でもお酒は入る不思…

地球温暖化は嘘だったのか…めちゃくちゃ雪降ってる。なにこれ、こわい…朝起きたら刺すような冷たさ。どんどん雪が降ってきて、攻め馬は中止。 森山厩舎で猫が寝てる。 麻雀は役満を和了れず。南でも倍満だったのに… ラブミーチャン、強かったですね。

いつのまにやら

久しぶりの更新です。 いや、書くことが無くて…← しかし、暑いですね。 もう12月ですよ?地球温暖化は本当だったのか(´・ω・`) 今日も何か、岐南町役場で何かあるらしく、ポニーが出張中です。 騎手もいたりいなかったりするので、ヨロシク!! 明日から…

もうそんな季節か…

今年も馬場でキツネが見れる季節がやって来たようです。3コーナーに、どん!と立ってました。まあ、ちょっとそこは邪魔になるので『おい!キツネ!!』と声を掛けたらでん!とその場にお座りになられた。 いや、そんな事言ってねーし(笑) キツネ、昼間は見…

バスケ部活動報告

友則さん、筒井さん、他厩務員二名(これは酷いw)で、バスケットボールやってきました。僕は経験者じゃないので、酷いもんでした。歩いたりとか←隣でバドミントンされてましたけど、ちっちゃいのがいっぱいバスケットボールやってたから、ビックリしたんじゃ…