バスケ部活動報告

sakauetadamasa2009-12-02

友則さん、筒井さん、他厩務員二名(これは酷いw)で、バスケットボールやってきました。

僕は経験者じゃないので、酷いもんでした。歩いたりとか←

隣でバドミントンされてましたけど、ちっちゃいのがいっぱいバスケットボールやってたから、ビックリしたんじゃないですかね?

『バスケかよっ!!』
って(笑)



でも、みんな部活でバスケやってただけあって、上手いもんなぁ…全然ついていけない。
もっと練習しないと(`・ω・´;)


てか、デジカメ持っていけば良かった。携帯じゃちゃんと撮れない(笑)


まあそのうち、友則さんがブログで画像あげるんじゃないですかね?↓(宣伝乙)
http://plz.rakuten.co.jp/satoutomonori/