飛びます飛びます

携帯がお亡くなりになられました。
何が嫌だったのか、急にトイレに飛び込んで…

仕方ないので、以前付き合っていた携帯に、FOMAカード差し込んで使ってます。

しかしこれで、新しい携帯を買うきっかけが出来たってもんで。
VIERA携帯も気になるところですが、SHに乗り替えちゃおうと思ってます。ほら、カメラが、ね…




最近寒くなってきて、馬がみんな元気良いです。
特に今日は休み明けなんで、なかなか手加減してくれませんで…落ちちゃいましたよ。筒井さんが←
3〜4コーナーで落ちたらしく、1コーナーにある騎手控え室まで帰ってくるのに、めっちゃ時間かかってました。


僕は落ちませんでしたよ?
危ないシーンはいくつかありましたけど(笑)