2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

飛びます飛びます

携帯がお亡くなりになられました。 何が嫌だったのか、急にトイレに飛び込んで…仕方ないので、以前付き合っていた携帯に、FOMAカード差し込んで使ってます。しかしこれで、新しい携帯を買うきっかけが出来たってもんで。 VIERA携帯も気になるところですが、S…

開催終了

今開催は、久しぶりに勝てました。良かったです(^ω^) 笠松グランプリも、ニュースターガールが調子を上げて来ていたので、ひっそりと狙っていたんですが、残念ながら5着。 やっぱりそんなに甘くは無いですね(苦笑)でも、初めて古馬の一戦級と走った分には…

明日から調整ルーム

明後日から競馬です。 1レースが10時40分とかゆう番組の組まれ方してるんですけど…普段は11時からですよね?ただでさえ売り上げの低い1レース、コロコロと発走時刻を早くしたり遅くしたりすると、ファンの皆さんが困惑してしまうんじゃないですかね…

先輩の鑑

今日の調教中。実習生のもりしまくんが、騎手控え室のストーブの灯油を入れていたら・・・藤原幹生『あの馬調教してきなよ。代わりに灯油入れといてあげるから。』 な・・・・んだと・・・・・・・? 先輩→後輩『おい、灯油入れとけ!!』って言葉は良く聞く…

復帰しました。

今日調教に跨りましたが、大丈夫そうです。競馬自体はあんまり乗っていないかもしれませんが、身体自体はもう大丈夫なので、ご心配なく。 って、心配してた人がいるのかどうか分からないけど(笑) もっと早く乗れるようになると思ってたんですけど、やっぱ…

無理っした

昨日調教に跨ってみたところ 『痛い痛い痛い!!こらあかん』 のパターンでした。orzいやまてよ?まだほぐれてないだけかもしれん・・・ と思ってもう一頭乗ってみたんですけど 『痛い痛い痛い!!こらあかん』 のパターンでした。orz orz『痛い痛い痛…』 ドサ…

筒井さんに

友達ができました。 明日から攻め馬、乗れたら乗ります。 乗ってみないとわからないんで。乗ってみたら『ん?いけるやん』 ってなるかもしれないし、『痛い痛い痛い!!こらあかん』 ってなるかもしれないんで。『痛い痛い痛…』 ドサァッ!!(←落馬する音) …

バン☆コロ

スタート直後の落馬はバンッ!!(とゲートが開いて) コロ…(っと落ちる)って事で、バンコロって言います。どーも。バンコロした阪上です。 馬券を買われていた方、すみません。 運が悪い事に、スタート直後の落馬なのに、出遅れて後ろから来た馬にひかれると…

1人で!?

1人焼き肉の寂しさを、1Hyn(いちひとりやきにく) と単位すると定義した場合、1人きりでクリスマスを迎えたときを3Hyn。夕飯に誘っても、誰もつかまらなかったときは、5Hyn。学校の授業で『2人一組になって』と言われて、先生とペアを組む事になったと…

じぇいびぃしぃ!

今日は名古屋で、競馬の祭典JBCでしたね!せっかく地元なのに、こーゆう日に乗り馬が居ないのは、悲しい限りです(;つД`) てことで、寂しい会。写真は幹生さんと、山際厩舎の真喜志厩務員。 今日は全休日だけど、次の競馬終わるまで、休み無しです。 次の競…