2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カメコって熊すって何だよ!!

どーも、お久しぶりですどーもどーも。今開催もなんとか1つ勝てましたが、東川さんと、特に島崎には迷惑をかけちゃったレースになってしまって・・・反省中・・・あーゆうレースは、勝っても喜べないし、やられたほうはたまったもんじゃないから、本当に気…

今日から調整ルーム入り。また写真とかカメコってくます。ノシ

有限実効

今週は、騎手免許更新試験の2次試験、面接があるよ?今年度の成績とか、今年度受けた制裁とかを、冒頭に言わなきゃいけないよ?今年はあんまり乗ってないから、覚えるのが楽・・・ フン!!(`・ω・´)=○)゚3゜)グハァ・・!! さて、ではルームで撮った写真の続きを・・ …

有言実行

本当に作ったよ。 角煮。 今開催も、無事に終わってよかった。相変わらず接戦での2着が多いのがダメだけど。 ちなみに、今開催も写真撮ってきたよ。何枚かうpしよう。 まずは、ルーム初日の食堂の様子。 何やら・・・ 笠松競馬の経営の仕方について熱く語…

レースだよ!

明日から開催っすねー!!と、軽いノリで。 と、ゆーわけで今日から調整ルームです。 開催中は、レース以外の時間は暇でしょうがない。何して時間をつぶしてやろうか・・・手の込んだ料理でも作ってやろうかな・・・豚の角煮とか・・・あれ?豚の角煮って手…

髭とボイン

髭面の花本さんを撮ろうとしたら・・・ 何か寄ってきたw そしたら・・・ また一人w高木さんまでw そして・・・ 自分は瑛太に似てると力説するタクミ。 と、それを横で聞く東川さん。 おまけ。 カメラを向けると止まるラブミーチャン。 \ピタッ/ まぁ、…

花本正三奇跡の復活

そういえば、花本Jが金曜日あたりから帰ってきた。 写真撮るの忘れた。 もとい、デジカメ持って行くの忘れたから、古い写真でも貼り付けてお茶を濁してみる。 実は今、花本Jは髭がボーボー。恐らく、休んでる間中伸ばし続けたと思われる。 写真が無いので、…