有言実行

本当に作ったよ。





角煮。






今開催も、無事に終わってよかった。

相変わらず接戦での2着が多いのがダメだけど。







ちなみに、今開催も写真撮ってきたよ。

何枚かうpしよう。





まずは、ルーム初日の食堂の様子。






何やら・・・




笠松競馬の経営の仕方について熱く語っているようだ。









      \なんかポーズとったほうがええか〜?/





その声は・・・大塚さん!!!





                                   \まぁ、一杯やろうや・・・/






その声は・・・東川さん!!!!!











そして、あーでもないこーでもない言いながら、日本シリーズ観戦。


大塚さんは巨人ファンだが、何故か中日が嫌いらしく、ロッテの応援をしてるらしい。










おまけ




白い装束に身を包み、何かの儀式をする藤原幹生。










二階の娯楽室でも、日本シリーズで盛り上がってるようだ。







前日延長15回を、生観戦していた、中日ファンの友則さんと尾島騎手会長。







と、その横に居るのは、短期騎乗延長中の拓未。











てか、日本シリーズ時間長すぎw




まだ写真あるけど、また明日にでも。