2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も募金に行ってきました。 大井町駅についたらすぐ分かるところに。やっぱりこうやって見ると、競輪選手とはかなり体格が違いますね^^; 達城さんと上田。 川本さん。流石にお腹が気になる・・・ チラシ係の毅。 同じくチラシ係の遠藤。 他の出口。 戸崎…

本日行われた品川駅での募金活動(詳しくはコチラ)に、僕も僅かながら協力しようと、募金して気ました。 その時の募金の様子がコチラ↓ 競艇選手や、競輪選手と一緒に。 4月3日(日曜10時〜14時)に大井競馬場で行われる復興チャリティーのチラシを配る早…

今回の大井開催は中止になってしまいましたが、今の状況を考えると、残念ですが仕方ないですね… また次の18日からの開催が行われた時には、良いレースを提供できるように競走馬の調整に励んでいきますので、その時は応援ヨロシクお願いします。 さてそう言…

ホースマンとして

TCKは、施設に大した被害も無く、いつものように調教をしてます。 私は兵庫生まれです。子供の時に受けた、阪神淡路大震災でも、私は幸いな事に大きな被害を受ける事は無かったのですが、普段通りの生活、水が自由に使えない、お風呂に入る事が出来ない、好…