2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

復帰しました。めでたい。

今開催、無事復帰しました。骨折なんか、治るもんだ。 で、久しぶりにルームに行ったところ、面白い事象が何点か見受けられたので、ブログにしてみようと云う、新しい試み。 まず、コレ DVD〝フロッピー〟・・・だと・・・???????俺がしばらく家に引…

くさいいき

ふじわらみきお:29さいHP:62/99 MP:180/225おぼえたわざ:くさいいき しょうひMP:5 僕の2倍(?)は営業するかもしれない、佐藤友則ジョッキー。 にば〜い にば〜い ちょくちょく、攻め馬さしてもらってます。ちょくちょく、攻め馬さ…

そんな装備で大丈夫か?

12日の開催で、レース中に馬の故障で落馬した、花本さんのヘルメット。後ろの牧さんの馬の脚がぶつかって、凹みまクリスティ… 赤いヘルメットを持ちながら 『ヘルメットがなかったら、即死やったき〜』 と言う花本さん。 ヘルメットとかプロテクターの素材は…

先日、担当医から、もう大体大丈夫、と言われたので、アクシデントでもなければ、25日の笠松開催から復帰するつもりです。騎乗馬がいれば(^^;) じっくり治したおかげで、身体は万全に近い状態で復帰できると思います。とりあえず今は、ランニングとか筋ト…