カメコって熊すって何だよ!!

どーも、お久しぶりですどーもどーも。

今開催もなんとか1つ勝てましたが、東川さんと、特に島崎には迷惑をかけちゃったレースになってしまって・・・反省中・・・

あーゆうレースは、勝っても喜べないし、やられたほうはたまったもんじゃないから、本当に気をつけないと・・・




ってことで、今開催のルームで撮った写真とか。




たくみと大塚しゃん。




キャメラを向けると、顔を隠す恥ずかしがり屋の221、もとい、ちゅちゅいさん。ついでに湯前さん。




あいかわらず料理に手が込んでる、東川リーディング。

から揚げいただきました。




その東川さんが作った、

れんこんチップ。

みんなに好評。ウマウマ(゚Д゚)




食後は最近好例になってきた、ウイイレタイム。

俺はウイイレできない・・・下手くそ・・・





笠松が誇る(ゲーム)王者ミッキーVS大井からの死角タクミ


つか、幹生さん・・・



その格好は流石に寒くないですか?












しばらくすると、そこには・・・・・・・








遊びつかれて寝てしまった王者(キング)の姿が・・・・









風邪ひくで?





他の写真は後日。ノシ