濡れ衣

まいどどーも、ごひいきに。阪上です☆

今日はなぎゃあ競馬に乗りに行ってまして、ポニーレースを見たりとか。
なかなかおもろかったっす^^


ツイッターの方で画像つきでつぶやいてるんで、そっちの方もよろしゅう頼みます(ツイッターIDはsakauetadamasa まんまですw







さて、今開催、デジカメで撮った写真を見てたら、身に憶えの無い画像が・・・




こんな写真、撮った憶え無いでぇ・・・???







こんな写真も・・・







撮った憶え無いでぇ・・・!!!!!!




                             \ニヤリ/





つか森島・・・・こっち見んなwww







話に聞くと、岡部さんが置きっ放しにしてた僕のデジカメで、写真撮ってたらしい。






そこでクイズ!!





これ、だーれだ?


デデン!!





さらにヒント。






デデデン!!!!





もうお分かりでしょう。正解は!!!!











横井ジョッキーでした!!!!!








わかんねーっつのwww








何か、友則さんのブログと、被るなww





3日も名古屋競馬行ってるので、物好きな人は、応援よろしくおながいすます。←東海競馬名物、カミカミアナウン・・・おっと、誰か来たようだ