開催終了

今開催は、久しぶりに勝てました。

良かったです(^ω^)


笠松グランプリも、ニュースターガールが調子を上げて来ていたので、ひっそりと狙っていたんですが、残念ながら5着。
やっぱりそんなに甘くは無いですね(苦笑)

でも、初めて古馬の一戦級と走った分には、かなり良い手応えだと思います。

ただ、テンにもうちょっと着いていけてたら、もっと良い勝負が出来たんですが、前回まともに走ったのが長距離戦なので、少し追走にモタついちゃいました。
前走で落ちずに、短距離戦のペースに馴れさせる事が出来てたら良かったんですが。

失敗しましたね;;





次は東海ゴールドカップを目標に頑張っていきます(`・ω・´)







さて後、前回笠松競馬の番組の事について書きましたが、実際に今開催の売上は酷いものでしたし、間違った事は書いてません。

後、笠松競馬について表に意見を書くことは、笠松競馬がより良いものになればと思うからこそ出てくるものであると言うことを、理解して頂けたら幸いです。