『更新しろ』と、このブログを見てる数少ない物好きな方達に言われたので、更新。

ツイッターが悪い。ツイッターが。




昨日、有馬記念予想大会でお世話になったサウナイーグルさんで、新年会(のようなもの)に参加してきました。

笠松予想屋大黒社の一岡さんと。


ちなみにフロントの受付さんの名前が山本茜さんだった。


『写メしていいですか?w』
と聞いたら断られた。





↓一岡さんとイーグル支配人の倉知さん。



隣のテーブルで日経新春杯の予想してたお客さんに、一岡さん捕まって予想聞かれてた(笑)

つか、競馬予想してる人は、言いたい事言うから怖いね(笑)




飲みからのボウリング。

すでに溺酔。


接待ボウリングかと思いきや、マイボールを取り出す支配人と料理長小山さん。

マイボールて、本気やん・・・



てゆーか、ボウリングやった記憶が、あんまり無い・・・それぐらい酔ってたw





そうそう・・・最初は良かったんだよ・・・最初は!




後は酷かったw






一岡さんの投球フォームを見て爆笑の2人。




そして余裕のスコア。




からの、記憶があんまり無い・・・w





翌日も昼過ぎまでイーグルさんでくつろいできた。

置いてある漫画の趣味が良かったw

売ったれダイキチ!とか、おそらく漫喫にも置いてないぞw

ファイブも置いてあって、はじめて読んだけど、田臥選手がモデルと思われる朝日とかゆうキャラが性格悪すぎて笑ったw


マッサージとお灸までしてもらったけど、お灸ってジワジワ熱さがくるから、どこが辞め時なのか分から無いw

ちょっとやりすぎるとすぐに熱くなるから、気が抜けなかったw

↓その時の様子
http://ameblo.jp/saunaeagle/day-20110112.html



しかし、これで明日の名古屋競馬も頑張れそうだ。