トレーニング始めました。

冷やし中華も、そろそろ終わりかけのこの時期、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


どーも阪上です。


先週診断を受けたところ、そろそろ右肩を動かしても良いと言うことなので、復帰にむけてトレーニングを開始しました。



とりあえずランニングとかしてみたんですけど、心臓やら肺が破裂するかと思いましたw
しかも、次の日筋肉痛w

今はもう筋肉痛も取れてますが、2ヶ月も運動して無いと、こんなにも鈍るもんなんですね。。。知ってたけど・・・


でも、馬に乗る筋肉は、他のスポーツと全くの別物なので、馬に乗ったら、間違い無くまた筋肉痛になるんだろうな・・・(´ω`;)


問題の右肩は、まだ軽い負荷をかけただけでも痛みがあるので、実際に馬に乗り出すのは、大分先になりそうです。


とりま、復帰目指して頑張ります。