秋を先取り、秋風Jr.

今日は秋風シュニアですね。



毎年この時期、

『秋風?めっちゃ暑いわ!どこに秋の風が吹いとんねん!!』

って思うんですが、意外に朝は大分涼しくなってきたし、まあ、そろそろ秋ですね。

今年は許してやるか。しゃーねぇな。




秋と言えばスポーツだの食欲だの言いますが、今は両方無いです。
吉野家の牛丼一杯食べるのがキツイ…残しそうになるけど頑張って食べる俺偉い。

牛さんが身体を張って提供してくれる牛丼を残すなんて、俺にはできない…


牛『俺にかまうな!先に行け!!』

う、うしさん…!!





いや、残してませんから、ちゃんと食べましたから。





読書?

博識な私は、当然本を良く読んでますよ。

ジャンプとかサンデーとかマガジンとか…

まだまだありますよ。

え?もういい? はいはい。




来週辺りから、ランニングでも始めたいと思う…んですが、ドクターが何と言うか…



でも、一昨年辺りって、8週間ぐらいで復帰とかしなかったっけ?

今思うと、かなり無茶してんなぁ俺…(笑)