二連覇

ニュースターガール、サラ☆プリは楽に逃げ切ってくれました。

しかしゲートがだんだん煩くなってきちゃいましたね(^ω^;)


前回ゲートで立ち上がってしまったので、視界の上方を遮るブリンカーを着用して矯正を試みたんですが、今回ゲート内で立ち上がりはしなかったものの、今度は頭を下げて暴れ出してしまいました/(^o^)\

なんとか無事にスタートを切れましたが、やはり少し立ち遅れてしまいましたね。
まあこれぐらいで済んで良かったです(^ω^;)


次走、全日本2歳優駿とゆうプランもあったんですが、ゲート難のためにしばらくは地元を使うことに。

おそらくライデンリーダー記念に出走すると思われます。
去年は怪我で乗れなかったので、今年はなんとか乗りたいところです(^ω^)