詐欺師

阪上忠匡『今日調教中に、内馬場の田んぼからイタチが7〜8匹出てきて、馬場を集団で横断しようとしてたんですけどね、』

藤原幹生『ふんふん』

阪上忠匡『馬場を渡り出したところで、馬場の7分処まで来て止まったんですよ。』

藤原幹生『ふんふん』

阪上忠匡『それで、その内の一匹が、行こうか戻ろうか行こうか戻ろうか、キョロキョロし出して、』

藤原幹生『ふんふん』

阪上忠匡『結局内馬場に戻って行ったんですよ。』

藤原幹生『ふんふん』

阪上忠匡『そしたら集団で内馬場の方に戻り出したんですけど、』

藤原幹生『ふんふん』

阪上忠匡『調度そこ走ってるところだったんで、イタチの集団に馬が巻き込まれて、』

藤原幹生『ふんふん(笑)』

阪上忠匡『馬がめっちゃ暴れて危なかったですよ(笑)』

藤原幹生『ウザッ(笑)』

真喜志(厩務員)『馬場にイタチなんかおるの?』

阪上忠匡『いっぱいおんで。タヌキと狐と、キジもおる(笑)』

真喜志(←沖縄出身)『イタチって、マングースみたいなもんやろ?』

藤原幹生『そうだねぇ、両方イタチ科だからねぇ…』

阪上忠匡『…………………』

藤原幹生『(゚ω゚)………………』



阪上忠匡『幹生さん、今適当な事言ったでしょ?』

藤原幹生『(゚ω゚)………………………』

阪上忠匡『言ってから本当かどうか考えるのやめて下さいよ(笑)』

藤原幹生『(^ω^)』



まあ、僕は幹生さんの言うことの7割り方嘘だと思ってるんで、平気ですけどね(^ω^)



ちなみに調べてみたら、マングースはネコ科マングース目でした。

ホンマ適当やな(笑)