赤い狐と緑の狸

あんまり『狸だ狐だ』書いてると、ネタだと思われがちですが、いや、ホントにいるから(笑)

今日も攻め馬中に目の前を狐が横切っていって、めっちゃ馬ビビって暴れてましたから(笑)

いやね、でも、お前(馬)の方が、どう考えても狐より強いだろ?何でビビってんの?俺の方が恐いわ。落ちるっちゅーねん←





昨日はbjリーグのオールスターゲームでしたね!
観てましたよ!家で!!

岐阜にもプロバスケットボールチーム出来ないですかね?無理ですねすいません。

せめて名古屋に、はアイシンがあるか…


さっさとbjとJBLが一本化しないかな?とか、こーゆう変な悩みは、日本にはホント多いですね(笑)