空が病気

sakauetadamasa2010-02-06

攻め馬後半は、降りっぱなしでした\(^o^)/

レース中は、降らないで欲しい。ホントに。






さて、今開催から、いよいよ5重勝が始まりますね(漢字あってる?

なんと言っても、最大2億円ですからね(`・ω・´;)

しかも、笠松は当たりやすいですよ?レースの頭数少ないから。

当たりやすいって言っても、全部9頭立てとして、9×9×9×9×9分の1ですけど NE !!




普段馬券を買わない方も、ぜひ宝くじ感覚で、いかがでしょう?






ちなみに昨日は、幹生さんのオゴリで(だった気がするんだけど、覚えてない)焼鳥食べてきました。

写真は、鳥刺しだけど、めっちゃ美味かったです(^^


柳津のとりやさん、どて煮のサービスもありがとう。

と、宣伝しとこう。




では、ついったーの方もヨロシク!!(ID-sakauetadamasa)