空はこんにゃに青いにょに

sakauetadamasa2011-07-17





TOKYOは、雲一つ無い青空。

そんなものは、冬場にお願いしたいもんです。

猫も死んでしまうぞ。


この猫殺し!!







そんな炎天下、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


私ですか?

はは、愚問を(笑)




さて、今開催は栗田裕光厩舎5勝の固め打ち。

私も僅かながら成績に貢献できたかな…と思ってます。

とゆーか、この暑い中本当に頑張って走ってくれました^^;

競走馬達には頭の下がる思いです。



何とか夏場を乗り越えて、また冬に頑張ってもらわなければ…

夏を崩れず乗り越えた馬は、涼しくなると同時に大きな成長を見せてくれるもので、夏場を乗りきれなかった馬とは一回り違う力を見せてくれたりします。

不思議ですねー(@ω@)





人間はほら、鰻食べてりゃ大丈夫ですよ。鰻。