風が強く吹いている

お久しぶりです。



・・・ほんとに。




ツイッターとかゆうアウトプットツールが出来てからと言うもの、まーったくブログの更新をしなくなりました。
そーゆう人、多いんじゃないでしょうか?

仕方ないですよね。心中お察しいたします☆






さて、明日からまた大井開催ですね^^

みんな良い状態でレースには送り出せているのですが、展開が向かなかったり、あと少しのところで勝ちきれないというレースが続いてしまってます^^;

みんな勝てるだけの力はもってる馬たちなのですが、ちょっと運が向いてきてないのが現状ですね。




しかし、どうやらそれも前回まで。

ついに僕自身に運が向いてきました。



去年の有馬記念からハズレ続けてた馬券が、先週の日本ダービーでついに的中!!!!!

・・・馬連だけど。


34倍なら十分でしょ^^



いや〜ついに風が吹いてきましたね^^^^^^^





そのときの祝勝会の様子がコチラ



れお、千田ひろし、上田けんつの若手トリオ。




with 山田



やはりこの面子に混ざると、山田もオッサンに見えるな(笑)






おまけ


ひろしの顔芸。








とゆーことで、今開催も馬券を買って(←重要)応援ヨロシクお願いします(`・ω・´)