クラスチェンジ

どうも、阪上です。



明日からようやく、大井競馬場の栗田裕光厩舎で、調馬師としてスタート出来ます。
いや〜手続きが長かった^^;




騎手を辞める事に対しては、正直かなり悩みましたが…年齢や将来の事を考えて、前向きに出した結論です。






このブログも、笠松競馬をなんとか盛り上げたい、とゆうか、ファンの方のエンターテイメントになればと云う気持ちで始めましたが、もうあまり必要無いかな?と云うのが、今の正直な気持ちです。


もう、騎手ではなく、裏方ですしね。




でも、更新は減る(今より減るのかよw)と思いますが、せっかく大井競馬でも名門の栗田裕光厩舎に所属出来たので、たまにですが、大井競馬の事や厩舎での出来事を書きたいと思います。






それでは。