sakauetadamasa2010-01-26

焼肉美味しいです。


しかし、最近聞いたんですけど、馬扱う仕事してる人でも、馬肉食べる人って、普通にいるんスね。


へぇ〜


何か、北と南(?)で考え方が違うらしく、馬の供養になるから食べるって考えと、馬扱う仕事してるのに、馬食べるなんて以っての外って考えがあるみたい。



僕は抵抗あるんで、自ら進んで食べようとは思わないですけど。



でも、無人島で馬肉しか食べるものが無くなったような状況なら、間違いなく食べますけど。

いやむしろ、そうなるその二、三歩手前の状況で食べますけど。





そうそう、ウェブ拍手をボタン式にしたらしく、これで携帯からも簡単にコメントを送れるらしいです。

コメントとか、2〜3個ししか来たことないらしいですけど、暇な時かつ気が向いた時に返信とかしたいと思います(死ね)