開催中の様子(裏Ver.)ですぞ

調整ルームで撮ったやつです、はい。


レース後、食堂にて。

金沢やら岩手やら北海道から騎手が来ているおかげで、食堂が大賑わいです。
こんなに食堂に人がいるのは、いつ以来だろ?



左から服部さん、東川さん、花本さん、島崎、大塚さん。




更に左から、友則さん、徹さん、牧さん、嘉風、(見切れて)濱さん、山本くん、高木さん、山口さん、


若手に手料理(主にツマミ系)を振舞う東川さん。

東川『居酒屋東川じゃい!!』


夕飯の後は

山口『そろそろゴルフコンペの時間かい?』

って事で『山竜杯ゴルフコンペ』開催。


みんゴルだけど Na!!


優勝候補、笠松が誇る“プロ”、『プロみんゴルファー藤原幹生』。

ふざけた笑顔からその余裕が見て取れる。





が、幹生プロ、ボロ負けだったけどね!!飲みすぎが仇になったな・・・



レースのビデオを見る友則さんと服部さん、そして島崎。

何故かカメラ目線の友則さん。




競馬開催中の張り詰めた空気と緊張から、ほんの少しの合間開放されたのジョッキーたちの顔でした。(あれ?かっこ良く言い過g