開催終了

結局1勝も出来ませんでした(^ω^;)

岐阜金賞は、ニュースターガールが不得意の長距離戦にもかかわらず頑張ってくれて、3着。
笠松勢が上位独占できたので、意地は見せれたかな?


昨日は友則さんのオゴリで残念会でした。
http://plaza.rakuten.co.jp/satoutomonori/diary/200910300005/







では、調整ルームで撮った写真とかを。

調整ルームで、レースが終わった後に麻雀やってます。
次の日に響くといけないから、半壮1回だけだけど。


ルールは赤アリ、喰いタン後付け、馬や丘はナシ。



もちろん、賭けてますよ?


男のプライドをNa!!!!!!



キタ!!
ドラ西の5Sと西のシャボ待ちリーチ!!!!




だが、後に西二枚がワンパイある事が発覚する・・・・・・・・










麻雀しながらカール食べてたら・・・・・


コ、コレは…!!


最近見たことある・・・!!


マガジンの『あひるの空』で!!(←バスケはじめてから読むようになりました



コレは、勝てそうな気がする!!!!


次の配パイ。

キタ!!!!!

七対子から四アンコウまで狙える!!!!


だが・・・

藤原幹生『ローン!!』


/(^o^)\





そしてその後

上家の吉井さんのダブリーに一発で振り込む。。。。。。




ぐぉおおおおおお/(^ω^;)\






負けじと俺もダブリー(←負けじととか意味不明だけどwww



まだカールの御加護はあるみたいだ・・・






悩め悩め(笑)





・・・そして





な が さ れ た !!!!!!




藤原『1,4S待ちだろ?(ニヤニヤ)』

吉井『1,4S待ちやな(ニヤニヤ)』

湯前『1,4S待ちやろ』




何でわかんねん!!!!!!!!!!!!1


何この牌からのなめられっぷり・・・・






和了っても・・・

三色無しだし・・・






そんな失意で迎えた最終日






でたよ・・・






役  満 



大  三   元  !  !  !




上家の吉井さんが、四アンコウテンパイしてリーチかけなきゃ、中出なかった・・・







よし!!次の競馬も頑張るぞ!!!!




もちろん、レースを Na !!