ミーハー語り

岐阜金賞には、ニュースターガールに騎乗予定(あくまで予定)です。

最近あんまり成績良くないので、いい結果が残せるように、いや、まあいつも頑張っているんだけども←、頑張ります!!






話変わって・・・

『バスケやり始めた』って言ったら、大概『ブザービート?』みたいなこと言われるんですけど、否!!断じて否!!!!

見てましたけどね←


いや、

そ う じ ゃ な く て


バスケやり始めてから、『SLAM DANK』も全巻買ったし、ブザービートも観だしたんですYO!!

『バスケ上手くなりたいならSLAM DANKを全巻読め』

『バスケ?ブザービート観なあかん!!』
って言われたために。


ブザービートに、ジャンクSPORTSで観たことある、『来たときよりも美しく帰っていく男』五十嵐圭選手が出てたのも、知ってますよ?ええ知ってますとも。



だから何?と言われても、責任は取りません。ええ、取りませんとも。





では、開催頑張りますね。(よし!!強引に締めた!!!!