コイツ、動くぞ!!

今日朝、1頭目の調教を終えて、騎手控え室に帰ってきたら、何やらゴムの焦げた様な臭いが・・・

最近寒くなってきたので、ストーブをつけるようになった騎手控え室・・・
近くに干してある手袋でも焦げたのか?

しかしそこで、奥のストーブの方から柳江先生が

『なんやぁ、これ〜』


テレビのリモコン焼けとるwwwwww


なんでやねんwwwwwwww


ストーブ最近つけるようになったからな・・・それまでは物置いとく台だったから、そこに物を置いとく習慣が抜けなかったんだな、たぶん。

てか、流石に気付くだろぉぉぉぉおおおおお!!!!!




恐らく犯人は藤原幹生さん。

藤原『知らないよ?(^ω^)』

嘘つけwww



てか、『コイツ、動くぞ・・・!!』




裏見たら・・・

基板までは溶けてなかった!!

使える、まだ使えるぞ!!!!!








でけぇリモコンだなおいwwwww