免許試験〜

昨日今日と、騎手免許更新試験の筆記と面接でした。


年1のスーツ。

毎年思いますが、僕にスーツを着る仕事は無理ですね(^ω^;)


てか、紋付き袴ってのも、正装っすよね?

面接、コレで出たら怒られるかな?





まぁ、怒られる怒られないは別として、変な目で見られることは、間違いないな(`・ω・´)






てか、面接9時からだったんで、最後に調教してるニュースターガールを、幹生さんにお願いして早退。

次の岐阜金賞は、テン乗りの鬼、藤原幹生さんですよ(^ω^)


…おそらく(笑)




僕はカキツバタロイヤルに乗る予定です。

あくまで予定です(笑)




鋭意調教中。