秋桜賞SP1

明日は秋桜賞です。

『こすもすしょう』ではなく、『しゅうおうしょう』でもなく、『あきざくらしょう』です\(^o^)/


ニュースターガールは大外。
ゲートに難がある馬なので、外枠は歓迎です。


今日も攻め馬の帰りは、なかなかのやんちゃぶりで、復帰してからは一番でした。
明日レースなんだから、頼むよ…(^^;)

でも、ここまで馬のテンションが上がってるのは、絶好調だったサラプリの時以来ですね。

この馬が暴れるのは、身体の調子が良い証拠なんですが、同時にゲートや返し馬でもテンションが上がってしまうんで、そこが心配です。
まあ、そこをなんとかするのが、僕の仕事なんですけどね(^ω^;)


初めて古馬も相手にしますが、ゲートさえクリアすれば、この馬の力なら良いレースが出来ると思ってるんで、頑張ります(`・ω・´)