ブログ?何それ?

てなぐらい放置してました。
ツイッターがね、忙しくて・・・


昨日競馬場で夏祭りがありまして、写真とって遊んでたら

『ブログ更新しろ』

と言われたので、めんどくさいけどじゃあたまにはって事で。


でも、遊んでばかりいたワケじゃ無いですよ?
厩務員会が出してた夜店とか手伝ってたんですから。
いや手伝うつもりとか無かったんだけどブラブラしてたら手伝うことになっちゃって


夜店の準備。


ちびっ子に大人気、ハズレなしのくじ引き。ウチは優良店です。


僕もちびっこなのでくじ引きに挑戦。コイツをゲット。
叩かれても叩かれても光り続けてくじけない、なかなか可愛いヤツです。


焼き鳥200円。ウチの焼き鳥は最初から串なしです。

女子『串外しといたよ〜(≧ワ≦)』
男子『あ、ありがとう・・・』

等のやりとりが省略出来る非常に気の利いた商品となっていました。


そして1人リーゼントの人がいますが、テキヤと云えばやはりリーゼントです。
彼は仕事中はリーゼントではありません。なぜならリーゼントしてヘルメッツはかぶれないからです。


僕が裏でせっせと手伝っていたキャベツ焼き200円です。
この厩務員さん、どんどん焼くのが上手くなっていくのが裏で見てて面白かったです。
この人は一体何処へ向かっているのでしょうか・・・



お祭りにきてた厩務員さんとかそうていし(←なぜか変換できない)さんとか。


あそびに来てたコバタク。
ちびっこに混じってよっちゃんいかを数枚買ってた。

高知帰りのザキヤマも一緒に来てたけど、髪型がアレで写真は撮れなかった。



来年もお祭りあるんで、良かったら来て下さいね。