大井最後

sakauetadamasa2010-07-23

今開催で、限定騎乗の期間が切れてしまうので、最後の騎乗って事になります。

実質二ヶ月半でしたが、『アッ』とゆー間ですね。

もっと居たかったですけど、規定なんで帰ります。渋々(笑)



短い間ですが、兄弟子だった英光さんが、送別会&8月1日から笠松に来る事になった、小林拓未の追い出し会を開いてくれました。

面倒見が良い、とゆーか、最早良すぎる英光さん。

大井の後輩達は幸せだ。


あと、月岡厩舎の調馬師の中村さん。

画質悪いっすけど、携帯なんで。帰ったら、デジカメで撮った写真載せるかも。


その右側はこんな感じ。

帰ったら(ry


他にももっと居たんだけど、洋一とか。

帰った(ry


英光さん『ここの払いはまかせとけ!』


(゜д゜ )スゲー…





明日から調整ルーム、明後日から開催なんで、ヨロシク!!