開催お疲れ様でした。

sakauetadamasa2010-01-11

相変わらず2着が多いです。
反省反省。



返し馬してる時にお客さんから

『阪上、もっと痩せろ〜』

って言われましたが、僕、笠松の騎手の中で、一番軽いんですけど(笑)

いつでも51kgの斤量乗れますよ?
これ以上痩せたら、鉛いくら持たなきゃならないんだって話ですよ(^^;)


ほら僕、ガッチリ体型で、足も(比率で)長めでスタイルが良いんで、おっきく見えるんですよね。

だから

『俺154cmしかないよ?』

って言うと、

『そんな小さかったっけ?あ、ホンマや!』

って反応が良く返ってきます。




ちっちゃい事は気にすんな。わかちこわかちk