新緑賞

カキツバタロイヤルで、新緑賞を勝たせてもらいました。

最近、ゲートの中で変に体勢を崩すような癖が出てきて、スタートがあまり決まらなかったんですが、今回は相変わらず変な格好をしていたのに、ポン、と良いスタートを切ってくれたため、スムーズな競馬運びが出来ました。
まあロイヤルは、デビューの時から、あまりスタートは上手く無いんですけどね(^^;)

気の悪いところがあって、直線抜け出したらソラを使って遊びだしてしまい、ヒヤヒヤしましたが、それを除けば強い内容でした。

次は名古屋の駿蹄賞に向かうみたいですが、今回の感じなら、どうやら長い距離の方が合うみたいなので、ここでも良いレースが出来るように頑張ります(^ω^)