1月も終わりですね

もうかよ!!

早いですね(^ω^;



園田のプリンセスセレクションは、2年連続1番人気で挑みましたが、3着に敗れてしまいました(>_<;

自分の経験不足や未熟な部分が出てしまい、馬に苦しい競馬をさせてしまいましたね。。。orz

やはり、なかなか甘くは無いようです(´;ω;`)


次走は2月7日の京都に行くみたいです。
2年ぶりの中央なんで楽しみですねヽ(^ω^)ノ



後、最近初めてテレビの取材を受けました。
テレビとか超苦手なんで、あんまり出たく無いんですが…(^ω^;)

東海テレビで2月14日放送されるみたいですね〜
夢のチカラ』って番組らしいです。

ニュースターガールもカキツバタロイヤルも負けちゃったんで、番組としては失敗なんじゃ…(^ω^;)